Home > 社会団体 > イベント事業

イベント事業

能仁禅院行事をもっと体系的で,充実する行事を行おうと,イベント事業団が2005年に始まりました。
能仁禅院で行われる行事の後でする公演プログラムを企画する業務と公演を上手に出来るように出演者の交渉を引き受けています。

毎年ごとにしている定期的なイベントは上半期の新年祝賀会の,公演, 奉祝芸術祭公演, 夏の団結大会の,公演と下半期には分けてあげる喜び能仁バザー会を毎年に催して,収益金は生活困難者を助け合いと華城(ホァソン)仏教大学を立つのに使われています。
そして家族音楽会を催して,ソウル市立交響楽団の‘訪ねて行く音楽会団員’を招いて,小さい音楽会を地下にある舞台で公演しました。

年末には一年を終えながら,新年を迎える年越しの法会が開かれます。 除夜の鐘の音を聞きながらろうそくの火法会が慎んで開かれます。

イベント事業団には能仁禅院合唱団が法会や行事に活発に活動をしており,能仁合唱団 も一生懸命技術を磨きながら,活動しています。能仁結婚相談室では善男善女らの良い縁を結ばせるのに最善をつくしています。
イベンの事業団の組織の構成はイベント団長,本部長,イベント チーム長,広報チーム長,財務とイベント幹事になっています


問い合わせ;577-5800 内線 209